

せっかちなので、

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのタイピング!」です。皆さんパソコンはご利用されていますか?パソコンが一家に一台が当たり前のような時代になっていっておりますがパソコンのタイピングは得意ですか?わたしはこのWEB業界で働いて短くもないんでタイピングはまあまあ得意になってきましたが劇的に速いほどではございません。。。しかしブラインドタッチはできます!むかし...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのタイピング!」



事務仕事をすることも多いので、

自然とブラインドタッチはできるようになりました。

でも、

せっかちな性格なので、

よくタイプミスします^^;

もっと落ち着いてタイプした方が結果的に早いのに!

お祭りにフェスに!

これからの季節は楽しみが増えて嬉しいです☆

お祭りやフェスなどのイベントは注目ですよね~

行ってみたいお祭りは、

岸和田だんじり祭 宿泊予約
おわら風の盆 宿泊予約
花巻まつり 宿泊予約

ゲームとかマンガのイベントも気になる!

東京ゲームショウ 宿泊予約
京まふ 宿泊予約

こーいうフェスティバルも楽しいですよね^^

鈴鹿バルーンフェスティバル 宿泊予約
さっぽろオータムフェスト 宿泊予約
ベトナムフェスティバル 宿泊予約
ナマステ・インディア 宿泊予約

いや~どれも混雑しそうだから泊まりで行きたい感じです。

車だと渋滞だし、電車だと満員電車・・・

日帰りだと行き帰りが大変です><

関東の海水浴場の海開きは、

もうすぐですよね!

今月は海の日ですし^^

早く海で泳ぎたい><

神奈川のビーチ☆

大浦海水浴場 ホテル
由比ガ浜海水浴場 ホテル

東京ってか伊豆大島。笑

弘法浜海水浴場 ホテル

千葉は南房総の方が好きかなー

守谷海水浴場 ホテル
和田浦海水浴場 ホテル
勝浦中央海水浴場 ホテル
千葉 新舞子海水浴場 ホテル
波左間海水浴場 ホテル
那古海水浴場 ホテル

茨城の海もいいですよね^^

下津海水浴場 ホテル

あー行きたい海があり過ぎて困る(*_*)

ビーチでBBQもしたいっ

北海道や東北、北関東でテニス旅行したい!

そろそろ梅雨も明ける時期ですねー

今年の夏は涼しい避暑地でテニス旅行☆

それが楽しみです^^

やっぱり北海道や東北、北関東辺りかなー

北海道 テニスコート ホテル 宿泊予約
青森県 テニスコート ホテル 宿泊予約
岩手県 テニスコート ホテル 宿泊予約
宮城県 テニスコート ホテル 宿泊予約
秋田県 テニスコート ホテル 宿泊予約
山形県 テニスコート ホテル 宿泊予約
福島県 テニスコート ホテル 宿泊予約
栃木県 テニスコート ホテル 宿泊予約
群馬県 テニスコート ホテル 宿泊予約
茨城県 テニスコート ホテル 宿泊予約

良さそうなホテルがいっぱいあります^^

夏の高原リゾートとか最高ですよね♪

これから旅行計画でも立てます☆

沖縄の海水浴場に近い宿に泊まりたい!

最近は春の陽気を通り越して夏の陽気ですね!

こんな日は海に行きたい★

沖縄の海水浴場なら海開きしてるだろうし、

海に近いホテルに泊まってリゾート気分を味わいたいな~

個人的に行きたいビーチは、

万座ビーチ ホテル
石垣島サンセットビーチ ホテル
波の上ビーチ ホテル
かりゆしビーチ ホテル
新原ビーチ ホテル
沖縄エメラルドビーチ ホテル
瀬底ビーチ ホテル
美々ビーチ糸満 ホテル
あざまサンサンビーチ ホテル
底地ビーチ ホテル

ですかね♪

やっぱり沖縄の海は最高!

今年の夏も沖縄のビーチに行くぞー

theme : 旅行、旅、ドライブ
genre : 旅行

お得な料金で泊まれる学割プランのあるホテル!

少しでも旅行代金は節約したい!

という学生にオススメなのは学割プランのあるホテル☆

名古屋、横浜、新宿は人気ですね~

名古屋 学割プランのホテル 宿泊予約
横浜 学割プランのホテル 宿泊予約
新宿 学割プランのホテル 宿泊予約

カップルで泊まってもいいと思う♪

てかてか、

九州、沖縄の旅行ってのもオススメです!

長崎県 学割プランの宿 宿泊予約
熊本県 学割プランの宿 宿泊予約
大分県 学割プランの宿 宿泊予約
宮崎県 学割プランの宿 宿泊予約
鹿児島県 学割プランの宿 宿泊予約
沖縄県 学割プランの宿 宿泊予約

賢く学割プランのあるホテルを利用して、

楽しい旅にして下さいな~

theme : 国内ホテル情報
genre : 旅行

夜桜のライトアップを高級ホテルで!


FC2トラックバックテーマ 第1827回「お花見に持って行きたいもの」



私の地域は桜散っちゃいました(T_T)

お花見に持っていくもの。

宴会セットでしょ~^^

これが無いと盛り上がりません☆

てかてか、

来年は夜桜のライトアップの見れる高級ホテルに泊まってみたい!

伊豆 高級ホテル
熱海 高級ホテル
那須 高級ホテル
南房総 高級ホテル
湯布院 高級ホテル
城崎温泉 高級ホテル
有馬温泉 高級ホテル
伊勢志摩 高級ホテル
石垣島 高級ホテル
日光 高級ホテル

伊豆とか熱海、南房総もいいし、

由布院や有馬温泉ってのも素敵です☆

theme : 日本の旅
genre : 旅行

長期旅行休暇があれば・・・


FC2トラックバックテーマ 第1811回「あったらいいな!“○○休暇”」



まとまった連休が取れないと行けない長期旅行!

そのための旅行休暇なんて・・・

無理ですね^^;

てかてか、

私は空港から遠い場所に住んでいるので、

いつも空港に近いホテルに前泊する必要がある!

せっかくだから前の日に観光してもいいかもですね~

こんな感じのホテルがありますんで、

旭川空港 周辺ホテル
帯広空港 周辺ホテル
釧路空港 周辺ホテル
新千歳空港 周辺ホテル
中標津空港 周辺ホテル
函館空港 周辺ホテル
女満別空港 周辺ホテル
紋別空港 周辺ホテル
稚内空港 周辺ホテル
丘珠空港 周辺ホテル

空港に前泊して遊んでから旅行に!

なんて贅沢だわ~

いつかやってみたい★

theme : 飛行機/フライト/機内食
genre : 旅行

夜型を変えたい!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」です。3月というのにまだ寒い季節が続いております…。皆さんインフルエンザ等、病気にはくれぐれもお気を付け下さいね!さて、皆さんは自分が色々と活動的になる時間を把握していますか?何時ごろにはなぜかだんだんと元気になってくるとかもしくはこの時間はすごく眠くなる、とか…。加瀬はだい...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」



健康のためには早寝早起きが一番ですが、

ついつい夜型になってしまう・・・。

何度も朝型人間になると頑張るのですが、

いつも挫折してしまうんですよね(T_T)


[PR] 花巻温泉 愛隣館 クチコミ 箱根 温泉宿 宿泊予約 ウトロ温泉 宿泊 口コミ はなれ 松島閣 宿泊予約 箱根温泉山荘 なかむら 評判

theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

男子スキージャンプ!


FC2トラックバックテーマ 第1808回「冬季オリンピックで注目の種目は?」



オリンピックが開催されましたね☆

実はあんまり興味無かったりするのですが、^^;

スキージャンプの葛西さんは応援しています!

昨日(今日?)はラージヒルで銀メダルを獲得☆

もうちょっとで金メダルなのに!

団体に期待します^^


[PR] 有馬温泉 人気宿 宿泊予約 パンパシフィック横浜ベイホテル東急 宿泊予約 アイランドホテル&リゾート那須 宿泊予約 箱根温泉 花紋 宿泊予約 川湯温泉 北海道 人気の宿

theme : ウィンタースポーツ
genre : スポーツ

