

二万円は入れときたい。

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「お財布にいくらないと不安?」です。皆さん普段お財布にいくら入ってる状態にしてますか私はこの前、遊びに行ってふとお金出そうとお財布を見ると260円しかなくて、すっごく焦ったことがあります最近はカードとかで支払うのが多いせいか現...
トラックバックテーマ 第1210回「お財布にいくらないと不安?」




いざって時のことを考えると、

二万円は入れときたいかなぁ・・・。

そうすれば不安感は無くなります。

基本的にカードしか使わないし^^

theme : 雑記
genre : 日記

