

よく切れるハサミは重宝するね。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お気に入りの文房具は?」です。文房具、というと何を思い浮かべますか?とりわけお気に入りのものIT化が進んで筆記具なんかは使うことがあまり無いかもしれませんが、まだまだ何かしらの文房具は活躍していると思います私のお気に入りの文房具は、最近手に入れた携帯用のハサミ取っ手が収納できたり刃にフタがついているので安全に持ち歩けるスグレモノ...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りの文房具は?」



もう何年も前に買ったハサミなんですけど、

ちょっと値段が高かったおかげか、よく切れます☆

切れ味の悪いハサミってイライラするじゃないですかぁ~

やっぱり少し高くてもいいハサミを買うべきですよ!


[PR] ケラマテラス 宮古島 マリンロッジマレア コンドミニアムホテル名蔵ヴィレッジ 伊豆高原 客室露天風呂 宿泊予約 宇都宮駅 ビジネスホテル 別府温泉 山水館 道後温泉 やや 黒川温泉 いこい旅館

theme : 日記
genre : 日記

