

そろそろ大雪山も紅葉の時期だなぁ~と

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「もうすぐ夏が終わりだな~と感じる時」です。ほうじょうは子どもの時、「ツクツクボウシ」というセミが鳴き出すとあーもう夏が終わりだ!夏休みの宿題終わらせないとと思っていました。ちょうどほうじょうが子どもの時期を過ごした地域では、8月の夏休みの終わりぐらいになると鳴き出していたんです。なので、ツクツクボウシの鳴き声を聞くと、そろ...
第1727回「もうすぐ夏が終わりだな~と感じる時」




今年もそろそろ大雪山 紅葉の時期ですからね♪

もう秋も近いんだなぁ~

って感じます^^

北海道は紅葉の色づきも早いですが、

特に大雪山の紅葉は早いこと有名ですよね☆

秋は大雪山の紅葉を見に北海道旅行なんていいかもっ
