スポンサーサイト


世界は滅亡しませんでしたねー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」です。今日はマヤ暦がどーのこーので世界が滅亡するかも!と一部で盛り上がっておりましたが、どうにか今のところまだ滅亡しないで済んでいるようです。年末年始に向けて、楽しみな予定をたくさん入れているのでこの調子で滅亡しないでいただきたいです。本当に良かったです!そういえば昔ノストラダ...
トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」



私の世代だとノストラダムスの大予言が流行ったんで、

今回のマヤ終末論はいまいち盛り上がれませんでした。笑

でも、

いずれ世界は滅亡するんだろうなー

なんて漠然と思ったりもしています。

もし明日、世界が滅亡するなら?

う~ん・・・

お酒でも飲んでパーっと騒いでるかな。


[PR] ホテルタマキ 下呂温泉 部屋食 湯川温泉 湯治 城崎温泉 錦水旅館 じゃらん 城崎温泉 川口屋 下呂温泉 月のあかり 口コミ 犬と泊まれる宿 山中湖 岡山市 宿泊施設 じゃらん 鎌倉 宿泊施設 人気 白樺湖ロイヤルヒルスキー場 ホテル
スポンサーサイト

theme : 気になったニュース
genre : ニュース

