

早口な方だと思う。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当新村です今日のテーマは「あなたの喋るスピードは?」です!私は喋るスピードが、早くて聞き取りにくいとよく言われます。決してカツゼツは良くはない方なので特に何を言ってるかわからないと思いますゆっくり話そうと心がけますがなかなか難しいですね言いたいことを一気に言ってしまう癖があるのでちゃんと聞き手のスピードに合わさないといけないとつくづく思います・・皆さん...
トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」




せっかちな性格なので、

どうしても早口で話してしまいます・・・

ゆっくり話す人とはペースが合わなくて、

ちょっとイライラしちゃったりも^^;

喋るスピードは人それぞれですからね。

なるべく相手に合わせたいと思います。笑

さてさて、

三連休はめいほうスキー場にでも行ってこようかなーと思います☆

スキーシーズン到来!

今年も滑りまくるぞ^^

theme : ひとりごと
genre : 日記

