

トーストした食パン美味いよね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「パンはどんなパンが好き?」です。ほうじょうは朝ごはんはパン派ですので、比較的よくパンを食べます。食パンを買っておいてそれをトーストし、バターだけで食べる時やジャムを乗せたり、シュガーマーガリンにして食べたり…食パンだけでも食べ方は色々ありま...
トラックバックテーマ 第1446回「パンはどんなパンが好き?」



パンには色々あってどれも美味しいけど、

やっぱりトーストした食パンが好きですねー

そのまま香ばしい味を楽しめるし、

最近はブルーベリージャムにハマってますね☆

朝はパンって日も多くなりました^^


[PR] コンシーラー ファンデーション 痛くない脱毛器 胃痛 消化不良 spanx スパンクス オイリー肌を治す 女性 薬用育毛剤 館山 観光
