

ぺヤング美味いのよー笑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「つい食べちゃうインスタント食品」です。お腹が減ってどうしようもない時、ご飯を作る時間がない時など、簡単に作れるインスタント食品についつい頼ってしまいがちですが最近は味も美味しいのでどんな時でも進んで食べてしまいます。笑私は特にうどんとスープ!最近のインスタントうどんはコシがあって美味しいしスープは春雨はヘルシーだし色んな味があ...
FC2 トラックバックテーマ:「つい食べちゃうインスタント食品」



たま~に食べたくなるんですよねー

ぺヤングソース焼きそば。笑

あの独特のソース味がね^^;

忘れられない味なんですw


[PR] なりわホテル 白保フレンドハウス 瀬底やどかり 黒川温泉 客室露天風呂 宿泊予約 和歌山 クリスマスプラン ホテル 鳥取 クリスマスプラン ホテル 秋田県 湯治の宿 指宿温泉 砂むしの里別邸 悠離庵 城崎温泉 しののめ荘 下呂温泉 湯之島館

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

ファンレターなんて出したこと無いな・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ファンレターをだしたことある?」です。皆さんは、憧れのスターや、芸能人はいますか?加瀬はたくさんいます!結構ミーハーな性格なので、ステキな方がいたら、比較的簡単に目移りしてしまいます(笑)!これまでに、憧れの方に何度ファンレターを出そうとおもったか…。試しに手紙を書いてみたのですが、実際書くと何を伝えたいのか分から...
FC2 トラックバックテーマ:「ファンレターをだしたことある?」



ファンレターは出したこと無いな・・・

好きなアーティストに出したい気もするけど、

最近はブログとかのコメントもあるし!

そこにメッセージを書き込んだりはしますね^^


[PR] 民宿ういづ 東横イン石垣島 ペンションニュー浜乃荘 アイランド@Ishigaki 民宿 沖縄時間 客室露天風呂付き 湯布院 御宿 八遇來 群馬 湯治の宿 別府温泉 ゆわいの宿 竹乃井 道後温泉 おすすめ宿 黒川温泉 旅館南城苑

theme : 芸能一般
genre : アイドル・芸能

旅の思い出!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたの持っているお宝教えてください!」です。最近、骨董品の鑑定をしてくれる番組を見ていて「もしやうちにも!」と思い家を探してみたのですが特に値打ちのありそうなお宝は見つかりませんでした。でもいい値段がつくものだけがお宝じゃないですよね!山本のお宝は、大好きな芸人さんの手形です!たまたま近くでイベントがあったので、友達と一緒に...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの持っているお宝教えてください!」



私は旅行が大好きなんで、

旅の思い出は宝物です☆

今も屋内プールのあるホテル 宿泊予約してますよ!

ちょっとリゾート気分を味わいたくてですね、

屋内プールのあるホテルに宿泊予約しちゃいましたぁ~

もう秋なんですけどね^^;

theme : 旅の思い出
genre : 旅行

