

車で温泉旅行したい!

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたのおでかけの足は?」です。明日からの3連休、もう予定はたてましたか?旅行に買い物に…、気候もいいのでおでかけされる方も多いと思いますそこで今日は「あなたのおでかけの足」がテーマ。徒歩、バス、自動車、電車、自転車、飛行機…色々ありますね普段は車移動でも連休は渋滞するから電車、という方もいるかも?私の場合は電車がメインです。渋...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのおでかけの足は?」



景色を眺めながらドライブするのが好きです☆

私の夢は車で日本中の温泉旅をすること!

北海道の定山渓に行ったり、

別府温泉とか黒川温泉、

道後温泉に行ったり☆

フェリーに乗って沖縄にも行きたいな^^


[PR] シーサイドイン なきじん海辺の宿 石垣島クラブメッド・カビラビーチ HOTEL COCO 新都心 沖縄 ゲストハウス けらま 民宿 おやど 定山渓 客室露天風呂 大分駅 ビジネスホテル 別府温泉 ホテルうみね 道後温泉 プリンスホテル 黒川温泉 三愛高原ホテル

theme : 国内旅行
genre : 旅行

よく切れるハサミは重宝するね。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お気に入りの文房具は?」です。文房具、というと何を思い浮かべますか?とりわけお気に入りのものIT化が進んで筆記具なんかは使うことがあまり無いかもしれませんが、まだまだ何かしらの文房具は活躍していると思います私のお気に入りの文房具は、最近手に入れた携帯用のハサミ取っ手が収納できたり刃にフタがついているので安全に持ち歩けるスグレモノ...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りの文房具は?」



もう何年も前に買ったハサミなんですけど、

ちょっと値段が高かったおかげか、よく切れます☆

切れ味の悪いハサミってイライラするじゃないですかぁ~

やっぱり少し高くてもいいハサミを買うべきですよ!


[PR] ケラマテラス 宮古島 マリンロッジマレア コンドミニアムホテル名蔵ヴィレッジ 伊豆高原 客室露天風呂 宿泊予約 宇都宮駅 ビジネスホテル 別府温泉 山水館 道後温泉 やや 黒川温泉 いこい旅館

theme : 日記
genre : 日記

そろそろ大雪山も紅葉の時期だなぁ~と

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「もうすぐ夏が終わりだな~と感じる時」です。ほうじょうは子どもの時、「ツクツクボウシ」というセミが鳴き出すとあーもう夏が終わりだ!夏休みの宿題終わらせないとと思っていました。ちょうどほうじょうが子どもの時期を過ごした地域では、8月の夏休みの終わりぐらいになると鳴き出していたんです。なので、ツクツクボウシの鳴き声を聞くと、そろ...
第1727回「もうすぐ夏が終わりだな~と感じる時」




今年もそろそろ大雪山 紅葉の時期ですからね♪

もう秋も近いんだなぁ~

って感じます^^

北海道は紅葉の色づきも早いですが、

特に大雪山の紅葉は早いこと有名ですよね☆

秋は大雪山の紅葉を見に北海道旅行なんていいかもっ
