

着ていない服をまとめたぞ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「年内断捨離宣言!」です。皆さん、年末の大掃除は順調でしょうか!?山本も年内に何とか大掃除を終わらそうと計画しておりますが1箇所綺麗になると汚いところが目立ってまた片付け・・・を繰り返していたところ物が多すぎて逆に汚くなりました。笑とても終わりそうにありません!そこで、有言実行!これだけは年内に断捨離してやる!という宣言をトラッ...
トラックバックテーマ 第1580回「年内断捨離宣言!」



断捨離してますかー?

とりあえず私は着ていない服をまとめました★

でも・・・

明日は収集車は来ないんだよね^^;

そうなると年内の断捨離は無理かぁ!

まあ、新年早々の断捨離も気分がスッキリするからいいかな。笑


[PR] ホテルクレシア沖縄泊港 口コミ 那須塩原温泉 プチ湯治 湯治場21 大見山荘 城崎温泉 赤ちゃん 城崎温泉 子連れ 下呂温泉 紗々羅 じゃらん 那須高原 犬と泊まれる宿 阿蘇 宿泊施設 じゃらん 箱根 宿泊施設 おすすめ 舞子スノーリゾート ホテル

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

世界は滅亡しませんでしたねー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」です。今日はマヤ暦がどーのこーので世界が滅亡するかも!と一部で盛り上がっておりましたが、どうにか今のところまだ滅亡しないで済んでいるようです。年末年始に向けて、楽しみな予定をたくさん入れているのでこの調子で滅亡しないでいただきたいです。本当に良かったです!そういえば昔ノストラダ...
トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」



私の世代だとノストラダムスの大予言が流行ったんで、

今回のマヤ終末論はいまいち盛り上がれませんでした。笑

でも、

いずれ世界は滅亡するんだろうなー

なんて漠然と思ったりもしています。

もし明日、世界が滅亡するなら?

う~ん・・・

お酒でも飲んでパーっと騒いでるかな。


[PR] ホテルタマキ 下呂温泉 部屋食 湯川温泉 湯治 城崎温泉 錦水旅館 じゃらん 城崎温泉 川口屋 下呂温泉 月のあかり 口コミ 犬と泊まれる宿 山中湖 岡山市 宿泊施設 じゃらん 鎌倉 宿泊施設 人気 白樺湖ロイヤルヒルスキー場 ホテル

theme : 気になったニュース
genre : ニュース

早口な方だと思う。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当新村です今日のテーマは「あなたの喋るスピードは?」です!私は喋るスピードが、早くて聞き取りにくいとよく言われます。決してカツゼツは良くはない方なので特に何を言ってるかわからないと思いますゆっくり話そうと心がけますがなかなか難しいですね言いたいことを一気に言ってしまう癖があるのでちゃんと聞き手のスピードに合わさないといけないとつくづく思います・・皆さん...
トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」




せっかちな性格なので、

どうしても早口で話してしまいます・・・

ゆっくり話す人とはペースが合わなくて、

ちょっとイライラしちゃったりも^^;

喋るスピードは人それぞれですからね。

なるべく相手に合わせたいと思います。笑

さてさて、

三連休はめいほうスキー場にでも行ってこようかなーと思います☆

スキーシーズン到来!

今年も滑りまくるぞ^^

theme : ひとりごと
genre : 日記

