

ハロウィンパーティーなんてしたことない!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ハロウィンの仮装、何かした?」です。日本独自のお祭りというわけでもないのになんとなく浮き足立っちゃうハロウィン仮装は何をしよう?お菓子は何を買おう?お店にもジャック・オー・ランタンなどのハロウィンモチーフの小物が溢れていたりこの季節はウキウキしますねあなたはハロウィン、何か仮装しましたか?上から下までガッツリお化けに仮...
トラックバックテーマ 第1542回「ハロウィンの仮装、何かした?」



私が子供のころには、

ハロウィンなんて海外のイベントって感じで、

そんなに馴染み無かったですよ・・・

近年は盛り上がってるみたいですが、

ハロウィンが近づいてもワクワクしないです^^;

仮装パーティーなんてしたことない!


[PR] ホテルピースアイランド宮古島 ハイビスリゾート 口コミ 湯布院 客室露天風呂 大阪 クリスマスプラン 奈良 クリスマスプラン 青森 湯治 指宿温泉 指宿海上ホテル 城崎温泉 川口屋本館 下呂温泉 ささら じゃらん

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

小説家になりたい!

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当山本です今日のテーマは「やってみたい芸術教えて!」です。秋といえば・・・食欲!という方も多いと思いますが(笑)芸術が深まるのも秋ではないでしょうか各地で色々なアートフェスタや展覧会が開催されているのであまり興味がなくても行ってみたくなりますよね機会がないと芸術に触れ合えないと思うのですがチャンスがあればやってみたい芸術って意外とありませんか?陶芸だった...
トラックバックテーマ 第1535回「やってみたい芸術教えて!」



芸術の秋ですねぇ~

私はアートが好きなんで、

美術館とか行きたいなー

と思ってます。

でも、

自分で絵とか描きたいとは思わないんだよなー

私は小説家になりたいんですっ

憧れます★


[PR] 美ら旅(ちゅらたび) とかしくマリンビレッジ 口コミ 山形 客室露天風呂 埼玉 クリスマスプラン 千葉 クリスマスプラン 伊豆 湯治 黒川温泉 旅館湯本荘 じゃらん 指宿温泉 こらんの湯 錦江楼 城崎温泉 大江戸温泉 じゃらん

運動不足解消のために。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは定期的に運動していますか?」です!学生さんで部活やサークルなどで活動されている方は定期的に運動できているかと思いますスポーツの秋といいますが定期的な運動は皆さん行っていますか?新村は最近フットサルにハマっていて1ヶ月に2回(少ない・・)程度ですが汗をかいています!!!ジムに通ったりいろいろしましたがなかなか定期的に運動をするのは...
トラックバックテーマ 第1532回「あなたは定期的に運動していますか?」



運動不足は病気の元!

と思うんで、

健康のために定期的に運動してますよ☆

無理しないで続けることで、

運動も楽しめてます^^


[PR] 宮古島 風家 沖縄 キーウェストクラブ ニセコ 客室露天風呂 栃木 クリスマスプラン 群馬 クリスマスプラン 下部温泉 湯治 別府温泉 しおり 道後温泉 にぎたつ会館 黒川温泉 御客屋

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

旬の栗を食べたい!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「今まさに食べたい!秋の味覚!」です。朝と夜は涼しい季節になってきましたね!スーパー等に買い物に行くと、梨やぶどう、栗などの秋の味覚をよく見かけるようになりました~食欲の秋!しかも、秋の旬のものは美味しいものが多くついつい食べ過ぎてしまいますお腹が減ると、美味しい秋の味覚の妄想が始まるのですが山本が今まさに食べたい秋の味覚は「栗...
トラックバックテーマ 第1524回「今まさに食べたい!秋の味覚!」



いや~

食欲の秋ですよ☆

気温も涼しくなってきて、

余計に食欲も増しますなぁ~笑

私が好きな秋の味覚は、栗!

大好きなんですよー

嗚呼、栗食べたひ。


[PR] 目元 くすみ 原因 アルソック 防犯カメラ 乾燥 ニキビ 対策 ダイエット 貧血 ハウスオブローゼ ブランポート 顔の脂 抑える 髪 成長ホルモン 口元 乾燥 対策 デトックス 便秘解消

theme : B級グルメ
genre : グルメ

