

携帯電話は壊れるまで使う。笑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「携帯電話はどれくらいで買い替える?」です!新村はほとんど1年半ぐらいですね2年間はこのままって決めてもあと半年が我慢できず、新しく買ってしまうことが多いです結構早い人は、いいものがでたらすぐかえる!と1年も持たずに買い替えてしまう人もいますよね私はコロコロかえちゃうと、操作をまた覚えないといけないのでそれが苦で、ほしいものがでてもなかな...
トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」



なんかメンドウなんですよねー

携帯の買い替えって・・・

別に新しいもの好きってわけじゃないし^^;

でも、、

流石にスマホは欲しいな。

アプリとか言いたい。笑


[PR] ホテルロコアナハ 口コミ コンフォートホテル那覇県庁前 熱海 客室露天風呂 藤沢駅周辺 ビジネスホテル 別府温泉 潮騒の宿 晴海 道後温泉 つかさビューホテル 口コミ 黒川温泉 野の花 じゃらん

theme : 日記
genre : 日記

付き合ってた人の誕生日すら覚えてない。。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは人の誕生日を覚えてる?」です!仲の良い友達や家族は覚えていると思いますが、中には一度しか、誕生日を言ったことがないのにちゃんと覚えてくれている人、いますよね!最近ではSNS等で通知してくれることも多いです毎年マメに絶対誕生日にメールをくれる友達や毎年何回言っても「そういえばこの時期やったな~」と全く覚えてくれない友達もいます私は...
トラックバックテーマ 第1492回「あなたは人の誕生日を覚えてる?」



人の誕生日は覚えられません^^;

付き合ってた人の誕生日すら覚えられなかったぐらいで・・・。

それならまだしも・・・

最近は名前も覚えられなくなってきた><

ヤバいなー


[PR] 顔のたるみをとる方法 プチ断食ダイエット 産後3ヶ月 下着 ラサーナのメイク落とし 水着 ムダ毛処理 季節の変わり目の肌トラブル対策

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

夏は海ですかねぇ~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「夏のレジャーと言えば?」です。世間はお盆で今日はUターンのピークだそうですが、みなさんはお休み満喫されてますか?学生さんはまだまだお休みが続くと思いますが、社会人の方は休み最終日で渋滞に巻き込まれている方も多いかもそんな夏真っ只中、今日は夏のレジャーがテーマです。まぁベタなところでは海・山になるとは思いますが「やっぱこれで...
トラックバックテーマ 第1491回「夏のレジャーと言えば?」



お盆休みも終わっちゃいましたねぇ~

今年は温泉巡りに行きました^^

でも、、

夏のレジャーと言えば海だよね。笑

八月中には海に行きたいなー


[PR] BASE OKINAWA ビーチヴィレッジ野底 口コミ 大分県の犬と泊まれる宿 上野駅周辺のビジネスホテルを予約 登別温泉 おすすめ宿 別府温泉おにやまホテル 口コミ 道後温泉 椿館 じゃらん

theme : 夏休み/お盆休み
genre : 日記

自分でやるなら線香花火だなー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「線香花火派?打上花火派?」です。全国各地で花火大会が行われている中、皆さんは花火大会には行かれましたか?もしくはお友達やご家族で花火されましたか?どんな花火にせよ、夏の思い出を飾ってくれるワンシーンですよねところで!花火といえば色々な種類がありま...
トラックバックテーマ 第1484回「線香花火派?打上花火派?」



子供のころは夏になると花火やったなー

最近はめっきりやらなくなった・・・。

打ち上げ花火も盛り上がって好きなんだけど、

線香花火のわびさび感も好きですねー

夏の終わりにやると風流ですわ^^


[PR] セシール通販 マタニティインナー 時期 フェリシモ セール 夫 家事 ダイエット後 リバウンド マタニティ 時期

theme : つぶやき
genre : 日記

