

なでしこ頑張れ!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「ロンドンオリンピック、注目の競技教えて!」です!いよいよ7月27日に開幕式を迎える、ロンドンオリンピック最近ニュースでも、大々的に取り上げられていますよね。オリンピックといえば、陸上やサッカー、競泳や体操等を思い浮かべる方が沢山いらっしゃると思いますが、...
トラックバックテーマ 第1477回「ロンドンオリンピック、注目の競技教えて!」



ロンドンオリンピックが開幕しましたねー

どの競技にも注目してますけど、

やっぱり女子サッカーかな★

なでしこジャパン!

ワールドカップに続いて世界一!!

金メダルを期待しています^^


[PR] ルートイン那覇前島 サザンリンクスホテル じゃらん アパホテル那覇 口コミ ホテルシティコート 那覇 リゾートイン ラッソ石垣 じゃらん 愛媛県の犬と泊まれる宿 立川駅周辺 ビジネスホテル 草津温泉 おすすめ宿 口コミ 登別温泉 宿泊予約 別府温泉 ホテル白菊 じゃらん

風邪を引いたら水分を摂る!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人によって治し方はそれぞれだと思います新村は熱がでても、とにかく食べて、市販の薬のんで、栄養ドリンク�...
トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」



不安定な天気が続いているので、

この時期は風邪をひきやすいかもしれませんねー

私が風邪を引いた時は、

とにかく水分を多く摂る!

それで汗をかくと治りが早いんですよ^^


[PR] 毛穴 引き締める 共働き 家事 腸内環境を整える方法 ワコール ラブボディ 皮脂 抑制 セシール カーテン セシール 寝具

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

なるべくゆとりを持ちたいよね。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」です。もう夏なので、特に予定が埋まってしまう時期ですが皆さん予定は余裕をもっていれますか?私はとことん予定をつめこんでしまうタイプです。どちらかというと何もない日をあまり作っていないです何かとスケジュール帳...
トラックバックテーマ 第1468回「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」



予定をビッシリ入れるとストレスになるから、

なるべくゆとりを持って予定は立てます。

その方が逆に時間が有効的に使えたりして、

効率的に物事が運ぶんですなー


[PR] GRGホテル那覇東町 口コミ LIFE IS A JOURNEY 沖縄 ハイパーホテル那覇 島根県の犬と泊まれる宿 梅田駅周辺 ビジネスホテル 湯布院 やまだ屋 じゃらん 草津温泉 旅館 口コミ 登別温泉 御やど清水屋

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

ドキドキしてませんねー

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【ドキドキ】してますか?」です。皆さんは、毎日どんな気持ちで生活してますか?ワクワク、ハラハラ、ウキウキ…イライラ?w自分の心持ちを変えるだけで、一日の充実度が違うなと、最近加瀬は感じております。そんな加瀬は、最近「ドキドキ」しなが...
トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」



毎日毎日、同じことの繰り返しで、

刺激の少ない生活を送っています。

何かにドキドキするなんて、

もう何年もしてないと思う・・・。

これも人生よ。笑


[PR] 海藻ヘアサプリミスト オイルフリーファンデーション 片付けられない 家族 酵素断食 効果 セシール ブーツ オイリー肌 改善 朝の寝ぐせ直し

物持ち良いです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたは物持ちが良い?悪い?」です。山本は特に機械関係は物持ちが良く、音楽プレーヤーは5年間愛用し続けた経験がありますその音楽プレーヤーはまだ使えるので、物持ちは良い!…と、言い切りたいところですが、新しく買った音楽プレーヤーを最近水没...
トラックバックテーマ 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」



携帯は何年も使ってるし、

パソコンだって何年も使ってる。

お気に入りの服はボロボロになるまで着ます。

我ながら物持ちいいなー

と思うんですけど、

お金が貯まらないのは何故!?


[PR] 海すずめ 石垣島 パームロイヤル那覇 東京第一ホテル沖縄グランメールリゾート 口コミ ホテルコンチネンタル 沖縄 犬と泊まれる宿 滋賀 札幌駅周辺のホテル はなの舞 湯布院 口コミ 草津温泉 飯島館 登別温泉 旅亭花ゆら じゃらん
